先ほど、主治医が来て内診とお話をしたわけですが……

今日明日で促進剤

人口破膜するとすれば金曜日みたいです。

先生も外来があって、
明日破膜させちゃうと気になって上がってこれなくなるから、
動きが取れる金曜日がいいそうな(笑)

まぁ、それまでに陣痛つけばいいけどカナヘイびっくり

促進剤も上げた時は少しは張るけど、その後慣れてしまうようで、痛みも安定してしまうタラー

そして、内診は子宮口をグリグリされる卵膜剥離をされてきました(笑)

あまりの痛さに笑いが出た爆笑

大丈夫か、あたし(笑)

それやられてから、右腰だけが痛い笑い泣き

それは陣痛での痛みじゃなく、腰痛だ〜滝汗

さて、促進剤もラストスパートです。

今、108なので、次の時にはMAX入りますグッ