遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます![]()
今年も宜しくお願い致します![]()
私のお腹の子もあっという間に38週になりました![]()
早いわぁ![]()
この何か月は何をしていたんだろうとゆうのと同時に、妊婦を味わってる暇なんてなかったわ~![]()
母も12/22に無事退院し、そのまま新施設へ入居することになり、一時は安心です。
手術をしてからは、シャントもきちんと出来ているようだし、大きなトラブルがない限りは大丈夫かなという所です
私も12/30日まで仕事に出て、31日から休みに入り、34週の時に逆子になってしまって、
もしかしたら帝王切開になるかもしれないと言われていましたが、
1/4の検診で戻ってくれていて、帝王切開の話もキャンセルとなりました![]()
入院は1/16~誘発していくことになりました。
何日かかるかねぇ・・・・
4人とも難産だからな![]()
どうなるかな~![]()
仕事を休みに入ってからの今日までの11日間
子供たちとも久々に一緒にいた気がします。
毎年お正月にはおせちとお屠蘇とって私の中での楽しみなのですが(笑)
今年は飲めないので、
初めてお正月に動物園に行きました
一番下の子の反応がそれはそれは面白かったです![]()
他の姉兄×2(笑)は半分冷めておりましたが、まぁそれも良しとして、
三番目の子は絵日記にも書いてくれてるし、何もないよりはいいでしょう![]()
そんなんで残り少ない妊婦生活と入院までの時間をゆっくり過ごさせてもらおうと思います←サボる意味ではありません(笑)