ブログ久々になっちゃたなゲッソリ


書こうとするとベビが


携帯見るなと言わんばかりに大人しかったのが


急に暴れるもんで書く気になれなかったショボーン




ところで、昨日娘と急遽

映画に行くことになりました(;一_一)

もともと娘は

他の友達とお昼間に行くはずだったのに

その友達は他の友達と遊んでしまい

娘はとてもガックリ&ショックを受けていて…

夕方友達が誤りに来てたけど、

「いいよ、いいよ爆笑

だとさ笑い泣き

人が良すぎるぞ、あのヤローショボーンえーん


中学生だから色々と事情があるみたいやけど……

まぁ、そんなわけで、見かねた私は夜の部に連れてってやろうとなったわけで…



夜の映画なんて初めてだわアセアセ

娘と一番後ろの真ん中に座って見ました。



私、あんまり最近の俳優知らんのよね(;一_一)


テレビあんまり見らんし(^.^;


まぁ、山崎けんとはんはデスノートで見てたからまぁ、わかったけども………


脇役の坂口健太郎❓だっけか


とても良い役じゃないか照れ


娘は山崎くんが好きなようですが……


ホントはHeysayジャンプやのに(;・∀・)


あっ、映画の感想語っても私にはもう過ぎたお歳なので(笑)


アニメだなぁとゆう印象で


パロディ部分は面白かったです。









多分次は、








グラスホッパー









に連れて行かれるであろう…………滝汗



私映画館苦手なんだけどなアセアセ


友達と行ってくれるといいけどえー?