お昼からの予約だったので行ってきました。

血液検査と尿検査はないだろうと思っていたら、あったもんで、ちょっと焦ったあせる

だってなぁ…

昼食食べたもの(苦笑)

食後40分しか経ってなかったからなぁ…

ドキドキの血液検査と尿検査でした。

血液検査の時に、外来の助産師さんと久しぶりにあって、今の状況なんか話しながら血をとってもらいました(笑)


結果は、

血糖

88


(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


まぁ、1時間経ってないしねI
そして、


HbA1cですが…………………



















5.8


と前回よりあきらかに上がっとるI


前回は4.9だったのに…………


今回は微妙なラインになっちゃったなぁ……………


尿蛋白も±

白血球+3


とな…………………


全体的にあんまりな結果に……………I



HbA1cが5.8ならそうでもないやん


と思われるかたもいるかもしれませんが、

私にとっては、結構一大事(笑)

このままの付き合いになるだろう病気でさすから、やっぱ気になるわけで………


また、今日から食事と散歩と頑張ろうと思った今日このごろです照れ



次は10月15日に行くので、その時はでも、血液検査はしないって言ってたから、11月にまたとるんやろうなぁ。


あ~ちょっとショックやわぁI