最初の選択肢はハヌハヌ族を選択しましたわ

どっち選んでも両方いかんとあかんなら叙事詩順に行こうかなぁ…と

…という事はIDはまだな感じか…??


とりわけ、そこで出会ったロスガルのおっちゃんの切り替えの速さには笑ったけど、天丼はあかんよなぁ…(´・ω・`)


次のペルペル族の所での物々交換は新たな試みだとは思ったけど、わざわざ交換したエフェクト出さんでもええんとちゃう…??と思ったり…


仏頂面?の長男が光るアルパカ連れて来たのには笑ったw


二つの試練終えたし、そろそろIDか…??と余った矢先にようやくサンクレッドとウリエンジェ

君らは次兄に付いてたのですね!(まぁ何となく察したけど)





この次兄…ツンデレか??w


この後のIDはサポーター使って行きましたわ

やっぱりサポーターだと時間かかるね

次からは余程のことがない限りCF使おう…