ようやくFF14のパッチ7.0を開始することが出来ました!!

今日まで東京に旅行へ行ってたから仕方ないね…!!



アーリーアクセス初日からやり始めてた人たちはもう終わっただろうけど、自分は今からちまちま進んでいきますよ!!


ネタバレある内容になってくるので未プレイの人は見ないで下さいね!!




トライヨラに行く!!ってなってなった船では嵐に巻き込まれるフラグをバンバン立てて無事回収してるし…笑




自キャラの障壁操作の手際良さってリヴァイアサンの経験ですかね??

ちょっと他に心当たりないです…笑

エレンヴィルのツッコミには笑いましたw



嵐の後の自キャラの寝る姿可愛かったです😊


この後、メインクエ放置してヴァイパーを解放しに行ったのだけども…

何ですか…これ?

ちょっとスキルの理解が追いつかない…!!

じっくり理解する必要がありそうなので明日以降に触ります…


今日は夜勤なので、とりあえずここまで!!