こんにちは。

クラフト工房シュガーの佐東美紀です。

新型コロナウィルスの事で
大変な時期ですができるだけ早く終息することを願っています。

そんな時期ではありますが……
先日は、恩師に会いに浅草に行ってきました。
初めてお会いする方もいらっしゃって

簡単なお仕事のあとに
3人でお昼ご飯と昼飲み🍺(笑)

その時の写真は
撮り忘れてしまいましたが、


フラりと立ち寄った骨董品屋さんで
とても綺麗な観音様にお逢いしました。


左のカゴはまだ試作品です😊
結婚式などのお目出度い席での贈り物を考えています。


そして・・・
浅草の様子です。




普通の街中でしたら人通りが多いなと
感じるくらいの人々ですが、


浅草の名所……となると少ないですね。


お昼ご飯を食べたのにメンチカツ😋
美味しかったです😌



可愛い箸置きが沢山ありました🎵




和風のピアスや小物を売っているお店も。



浅草駅のあさがおー🐅
親子の寅、可愛いですね💕
私は寅年なので寅が好きです(笑)



3月20日㊗️
吉祥寺にて出店致します。
気持ちの佳いスタジオなので是非遊びに来てくださいね。




写真が見辛くてすいません💦

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
さいたま市・東銀座
高級感があるカゴバッグが作れる!
和花スタイルカゴバッグ作成講座
エコクラフト、紙バンド、
ハンドメイド、カゴバッグ制作教室
代表講師:佐藤美紀
ーーーーーーーーーーーーーーーーー