ホテル到着後はゆっくりおしゃへしながら飲んだり食べたりニコニコ

お友達との旅行はこれが欠かせません照れ

そして近くの不動滝へお散歩真顔

出世大黒尊があり、出世や厄除けを願ってお詣りをしました。


ホテルへ戻って大浴場でひとっ風呂浴びてから
お夕食のイタリアンが19:30からなので、ラウンジでハッピー泡をしながら待ちました生ビール
 
おしゃべりは尽きず爆笑



不動滝


ハッピー泡

↑お月様がキレイです。満月

go to特典でワンドリンク付き。
シャンパン


カンパイ🥂何回目爆笑


そしてイタリアンのお夕食。
とても美味しゅうございましたドキドキ

#エクシブ湯河原離宮
#湯河原旅行
#不動滝