意外な巡り合わせ? | Hydrangea BLOG

Hydrangea BLOG

声優の卵がイベントのために立ち上げた男女混合ユニットのブログです。
日々のこと、稽古のこと、お仕事のこと、なんでも書いていこうと思います。

何事もなく土曜日ですね。矢野です。


事務所と養成所が引っ越しをして、いつもより早めに家を出るようになりました。

それで、というワケでもないですが、自分も引っ越しを模索中。


そんでもって今日、某有名不動産に行ってみました。

二件の物件を実際にチェック。やっぱり、ネットに掲載されている写真や間取りを見るよりも、倍は実感がわきますね。


んで、その不動産の店員さんと小一時間共に物件を見て回ったのですが、意外なことが判明。


なんと店員さんは、私が大学生時代に独り暮らしをしていた近所に、同じく独り暮らしをしていたとか。

大学は隣の駅だったようですが、いやはや通っていた時期も少し重なっていて、もしかして遭遇していたかもです。


そんな店員さんと巡った物件ですが、まぁまぁ良かったです。いい巡り合わせだったかと思います。

しかし、お金や立地を考えると、即断できないこともあったり。

だけど、何も置かれていない部屋を見ると、それだけでちょっと心が躍りますね。

何かワクワクします。コンロの置かれていないキッチンに立って、料理を頭の中で作ってみたり。暇を持てあました自分が、寝っ転がってるところを想像したり。



ともかく、先立つモノ(主にお金)が必要ですけど、ね。