M3終わり&これから | Hydrangea BLOG

Hydrangea BLOG

声優の卵がイベントのために立ち上げた男女混合ユニットのブログです。
日々のこと、稽古のこと、お仕事のこと、なんでも書いていこうと思います。

例のM3から、明日で一週間ですね。矢野です。

無事、イベントが終了し、一山越えたような感じです。正直、下山中で疲れてます。(;^_^A

けど、ハイドラメンバーの皆さん、並びにイベントに関わった皆様、さらに『タマドラ』お買い上げいただいた皆々様、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。(-^□^-)


まぁ、初めの一歩としては得る物は多かったと思います。

だけれども、イベントが終わって安心していられないのですよ。

10月のM3に出るのであれば、それまでに第二弾『エキセントリックスター』を完成させなければいけないわけで。

収録を終えても、製品にするまでに時間がかかったことを考えると、今からやることを考えないといけないくらいです。

一山登って、下りている最中に別の山の順路を考える。Σ(~∀~||;)

いやー、インドア派にはとてもじゃないけどってレベルです。別に山、登らないけど。(^_^;)


ともかく、お疲れ様会もしたいですね。

少なくとも、久しぶりにカラオケ店でカラオケしたい。カラオケカラオケ

ずっと歌わずに稽古だったから。