ハイドラのおしごと。 | Hydrangea BLOG

Hydrangea BLOG

声優の卵がイベントのために立ち上げた男女混合ユニットのブログです。
日々のこと、稽古のこと、お仕事のこと、なんでも書いていこうと思います。

こんにちは~ビックリマーク久しぶり過ぎる横田宏子です。えへへ渼

やはり曜日担当とかナシにしよう、というとなかなか書かなくなりますねぇ…渹すみませんビックリマーク
意図したわけじゃないけれど~今日はアタシの木曜日キラキラ久々書きます。


とうとうHydrangea初参加イベント、「M3」が近づいてまいりました~
そんなわけでおしごとわんさか。
なかなか時間取れず…今わさわさやってますにやりわんわん
こんなの久しぶりに引っ張り出してみたりビックリマーク

Hydrangea BLOG-110421_180345.jpg

懐かしい…懐かしいよお絵かき道具たちビックリマークビックリマーク
色塗りは苦手だけど楽しいのでがんばって可愛く塗ろう~せっせせっせ。

このあとはパソコン起動だビックリマークビックリマーク
夕飯作成だビックリマークビックリマークおなかすいたビックリマークビックリマークおかし食いたいビックリマークビックリマーク

そんなわけで欲望(おもに食欲)に勝てない横田宏子でした…淲

かせっち今度オススメおかしおしえてね~キラキラ