秋の匂いが | Hydrangea BLOG

Hydrangea BLOG

声優の卵がイベントのために立ち上げた男女混合ユニットのブログです。
日々のこと、稽古のこと、お仕事のこと、なんでも書いていこうと思います。

しないですねビックリマークビックリマーク今日も暑かったビックリマークビックリマーク



初めまして、横田宏子ですキラキラ


みんな自己紹介からなのかな!?ビックリマーク
じゃあたしも少し。


ハイドランジア内では2番目にお姉さんで、今愛して止まないのは某二人組ロックバンドドキドキ
最近ダイエットも兼ねてアルバイト先から自宅まで一時間あるいたり、ちょっと努力家アピールしてますw

いなくてはならない名脇役に憧れてますDASH!
プロ声優めざしてがんばるぞっ音譜




さて、今日はお買い物にいって妹にバースデープレゼントもらいましたニコニコキラキラ
BODY SHOPのボディーローションビックリマーク桃のいい香りがするのだ音符

となりもオマケに買って貰っちゃったオレンジのラメリップドキドキ




Hydrangea BLOG-bodyshop



自分じゃなかなか買わないから嬉しいなアップこれを期に女の子らしくなりますw


以上、横田宏子でしたドンッ