ありがとう | Happy Days ~AdagioAdagio~

ありがとう

ハート顔(オレンジ)しばらくブログから離れていましたが、また

マイペースに更新していきたいと思います♪


最近は特に、『ありがとう』という気持ちがいっぱい。

そんな思いをこめて、ミニブーケを作りました。

プリザーブドフラワーのレッスンも再開します♪

詳細は、またあたらめて。。。



約1年半前、それまでとても健康だったと思っていた母が

難病を患いました。

ずっと悪い夢の中にいるような、そんな毎日でした。

そんな中でも、みんなで信じて前だけを向いて今があります。


先日の浅田真央選手にも勇気づけられました。

母の姿と重なる部分を感じて。


息子も幼稚園生活に慣れて満喫していて、その間に私も安心して

入院中の母に会いに行ったり、家事をしたりとペースがつかめてきました。

時にはお友達と楽しんだり自分の時間も大切にしながら、

自分らしくでももっとがんばろ~とあらためて思っています。


私を支えてくれている家族や沢山のお友達に、『ありがとう!!!』ハート顔(ピンク)