結局、今日は言いにくそうで…

夫の会社の経理のお仕事は任されず、

税理士さんにお願いするか検討しているとゲッソリ

 

私しないとは言ってないのにな~とか…

ワガママな気持ちになりつつ黙っておき、

会社が義実家敷地内の為、夫だけ義実家へ汗

 

仕事に行ったんだと思ったら、

義実家の町内清掃に出てたってお昼に帰宅。

 

夫曰く…

常日頃色んな面で助けてもらっているので、

頼まれごとにNOはない笑い泣きとの事なんですがあせる

 

私は素直に…

どんだけ呼び出されんねんビックリマークビックリマークビックリマーク

自分も含めNOが言えないのが嫌だから、

物もらったりそもそもの借り作りたくないビックリマーク

と、ず~っと言ってるのに伝わりませんハートブレイク

 

マザコンとかでは決してないし、

態度見てたらむしろ冷たいくらいだし、

夫なりの親孝行の1つなのかなと諦めますパー

(義実家は動ける男性が居ないのでねあせる)

 

ま、うちの母はそんな連絡一切してこず、

たまに近況報告や遊びに行こうくらいなので、

これからも不満はまた爆発すると思いますがね真顔

 

夜はゆっくり2人で飲みながら気持ちを吐いて、

お互いの親の事だと解決策もないことに気付き、

私達が上手くやればいいんじゃないという結論に…笑

 

気持ちを切り替えて…

明日の叔父さんの百箇日法要は、

しっかり長男の嫁やってこようと思いますハート