RUMIです


最近またまた素晴らしいコンシーラーに出会いました


POLA BA 3Dコンシーラー

2色展開で私は明るいほうの01を購入



光で影をとばす系のコンシーラーです

私は、クマ•目尻•鼻先を主に使い、薄いメイクの時は化粧下地とこれで済ますこともあります

うすーいムラはこのコンシーラーでカバーできる


使用感はしっとりで伸びがよく

使う量はゴマ粒半分くらい!

極少量でカバーできることにびっくりしました

完全には隠れないけど、綺麗



指よりコンシーラーブラシの方が

断トツ綺麗に仕上がります


指だと厚塗りになるしムラが目立つ感じ


12gで7,000円もするけど

使う量が少ないのでコスパは良いと思いますー

大人向けのコンシーラーかな?