RUMIです


引越しが完了しました

家具が揃っていないがらーんとしたリビング



イメージコンサルティングのお仕事を休業しておりますが、

今の所再開の目処をたてていません。


環境が整っていないこともあるのですが、

一旦お休みしてみると

色々気持ちの変化もありました。


あと、新しい仕事との出会いも


イメコンはあらゆる事に繋がる

イメコン=イメージコンサルティング


自分の現在地をタイプ分けにより把握し、

その結果をどのように活かすか


タイプそのままを活かすか、

みせたい自分に寄せるか


人それぞれの活かし方があります


イメコンは、身なりに関する事だけでなく

インテリアにも役にたつんですよね


自分の外見に似合うものが分かれば、

選ぶインテリアにも変化が出てきたりします


インテリアが変われば、

嗜好品も変わる人もいるかもしれない


選択が変われば、

人間関係も変わるかもしれません


要は...


イメコンは奥が深い


外見が整うと思考が変わります

自分を変えたいなら、外見から変えた方が早いです


実際わたしも、

なかなか自分に自信が持てずにいましたが

似合う服やメイク、髪型が分かってから

だいぶ自分に自信がもてるようになりました


お洒落は自由でルールがないものですが

勝負どきは、

イメコンのタイプをとても重視しますよ


タイプに合う服装をしたほうが

圧倒的に素敵にみえます

(タイプからかけ離れ過ぎると

無理している感じが出やすく、違和感につながる)



イメージコンサルティングの資格や知識は

多方面に活かせます


なので、

わたしの今後の活動も変わってくるのかな、と思っている次第です


どうなることでしょう...


また更新しますにっこり


RUMI


16タイプ・パーソナルカラーアナリスト®︎

顔タイプ診断®︎

骨格診断


船橋市→千葉市へ引越し

ご予約の受付休止中