RUMIです


先日購入したクリスマスコスメをご紹介


クレドポー

レオスールデクラ 106


ハイライトにしては高価すぎるのですが、

入れ物が3,300円なので

中身は6,050円と思えばハードルさがるかも?


(この限定デザインは、

ケースだけは購入できませんが)


レオスールデクラは使ってみると、

価格のことが吹っ飛ぶぐらい大満足できまハイライトでした


肌に溶け込んで

ハイライトつけてます感がない!

大人向けのハイライトかと思います


あと、

ハイライトに苦手意識がある方にもおすすめ


ハイライト選びは色みも大事なのですが、

粉質も同じぐらい大事です

(メイク全般の粉にも言えるけど)

肌の質感に合うハイライトを選ぶと納得するものに出会えると思います


例えば、

ツヤ控えめの肌の方(ふわっとした光り方)は

ギラギラや偏光ぽいハイライトは

肌から浮いてしまうので違和感がでやすいです

※ブルベ夏、イエベ秋に多い


こういう方は、

粉質が細かいものがおすすめ⟡

外資系より日本のブランドがおすすめ

→個人的には資生堂やRMKあたり



今年の限定はかなりツボだった

ハイライトは何個もいらないのですが、、、


今年のケースのデザインが

かなり好きだったので購入しました


海のモチーフとか人魚とか大好き...


高級感あふれるケースですよね

惚れ惚れする素敵なデザイン⟡


デパコスの魅力は、ケースにもあると思います

使い心地やデザイン、

最後まで綺麗に使える丈夫さ


106は売切れですが、

11はアットコスメでまだ購入できるようです


Twitterをみると11も結構レアなカラーらしい

そういう情報をみると、

購入したくなるのですがグッと我慢しております



購入を迷っている方、絶対買うべし!ですよー


RUMI