RUMIです



パーソナルカラー:ブルベ夏

16タイプはブライトサマー


トップスは基本明るめに


夏は白が増えますニコニコ

夏は白や水色を選べば間違いない


シンプルになりすぎないように

柄スカートや小物でアクセントをつけています


白黒茶紺灰などの

ベーシックカラーだけで仕上げると

つまらない印象になるので

どこかしら色か柄を

取り入れると良い感じになります


最近、黒を着る機会が減りました

夏は生地が薄くなるので

透け感のある素材で着ることはあったのですが

見ためが暑苦しいなぁ...と思ったのが理由


やる気を削ぐ暑さ

夏は苦手ですネガティブ


今年の秋冬は何を着ましょうかね

毎年悩みます


でも、得意な物が分かっているので

楽しい悩みではありますね!


夏も折り返しです

引き続き暑さ対策をしてなんとかやり過ごしましょう〜


RUMI