RUMIです

 

 

 

マスクなしの生活が増えたので

シャネルのルージュココフラッシュ熱が再燃しています。

 

先日久々に90ジュールを塗ってみました。

とても自然に盛れてびっくり…キラキラ

image

素の唇の色かと思うかのような

自然に仕上がるカラー

 

ややイエベ寄りではありますが

赤みを感じるのでブルベの方にも使いやすい万能カラーです。

 

特におすすめは、イエベ春ブルベ夏

その中でもナチュラルメイクが好きな方。

 

イエベ秋であれば、

穏やかな発色が得意な方に。

16タイプ・パーソナルカラー診断®でいうと、

ミューテッド系かウォーム系の方に良いと思います。

 

ブルベ冬であれば、

クリアウィンターのナチュラルメイクにおすすめです。

 

※16タイプパーソナルカラーアナリストの個人的な見解です

 

この色のキーワードは、

「ナチュラル」です気づき

なので、ナチュラルメイクにはまりやすい。

服装もカジュアル寄りのほうが合わせやすいと思います。

 

しかし…

おすすめしておきながら

90ジュールは

欠品が続いているとのことで…無気力

※2023年6月17日時点

 

 

似たような色をご紹介

image

 

全く同じではありませんが、

同じような雰囲気に仕上がるリップをご紹介します。

 

・リップモンスター

02ピンクバナナ

以前に比べたらみかける頻度が増えました。

リップモンスターは本当に色持ちが良い!

リップの塗りなおしがこまめに出来ない日は

リップモンスターに頼っています

見つけたら絶対買いですキラキラ

 

ブルベ夏の私

夏は、ナチュラルメイクになるのでこういう色が使いやすい

(冬のほうがメイク濃くなります花

全体的にメイクを少しイエベに寄せます

 

 

 

・エテュセ

リップエディション(ティントルージュ)

10ヌーディローズ

細みのリップなので、唇からはみ出しにくい

潤い感高いのでするすると塗れる

ココフラッシュに近い使い心地

ティント力はほんのり

軽めのリップが好きな方に

 

 

取り急ぎ2本のみの紹介ですが、

他にも沢山あるのでまたご紹介します。

 

最後までお読みいただきありがとうございました

RUMI

📍千葉県船橋市

16タイプ・パーソナルカラー診断®

顔タイプ診断®

骨格診断

メイクレッスン