冬の作業はありがたい | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!

(*^o^*)

 

 

 

先日はお休みをいただき温泉旅行へ・・・

 

 

 

日本最古の木造湯宿建築であり、千と千尋の神隠しの舞台でもあります

( ´艸`)

 

 

 

いやー・・・

 

 

 

特になんにも言いはしませんが、また行こうと決めました・・・!

 

 

 

 

 

 

さてさて、寒くなってきた今日この頃・・・

 

 

 

隙間風しか入らない当工房では朝来ると10度もありません・・・

 

 

 

暖房かけても生半可なものじゃ気温変わらず・・・笑

 

 

 

そんな冬は作業をすると助かります

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

ベーキングという乾燥機がとてつもない熱を出すので、あったか・・・

≧(´▽`)≦

 

 

 

夏は気温40度台しか出してくれないこいつですが冬は良い奴です

(*^o^*)

 

 

 

気が付けばもう12月・・・

 

 

 

年末まで体調に気を付けてがんばりましょうか!

 

 

 

以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!

 

 

 

HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房

店長 佐藤(PEKO