いやー、まいったまいった | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんにちは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです

(#^.^#)

 

 

 

ブログをしっかりしようと決意したわけだったんですが・・・

 

 

 

新しい機材の投入やドライバ関係や使用マニュアル・・・新しいイラストレーターのインストールなどでテザリング機能を酷使してしまったようで月の序盤に通信速度制限がかかるという誤算・・・

(-_-;)

 

 

 

しかしながらそのおかげ?で機材も無事使えるようになり、良い感じです

(^^)/

 

 

 

後は消耗品関係の調達・・・

 

 

 

ビシッと確保いたしましょう

(^◇^)

 

 

 

さてさて、その新しい機材でやっと安価での綿生地にフルカラーが出来るようになったのですが・・・

 

 

 

こりゃいいわ(笑

 

 

 

安く風合い良くカッコよくできるんだもの

( *´艸`)

 

 

 

試しに姪っ子用に作ってみたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

宇宙柄です

(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

これならおちびちゃんにならほぼ前面可能ですね

≧(´▽`)≦

 

 

 

大人でも結構な大きさ・・・

 

 

 

 

 

 

インパクトばっちり!

 

 

 

アパレル向きでもあるかな?

( ´艸`)

 

 

 

まだまだ面白い事できそうなので悪だくみ中です・・・

 

 

 

近々価格設定してアップいたします!

 

 

 

以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!

 

 

 

HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房

店長 佐藤(PEKO