ふるからぁ | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(=⌒▽⌒=)



いやー・・・



只今の前橋はドシャ降り!
(-"-;A



車のガラスにガラコ的な撥水を塗りたくったので帰りは少しは楽かな・・・?
(゚_゚i)



みなさま雨の運転はお気を付けください・・・



さてさて、本日は日中、お出かけいたしまして・・・



遊んでなんかないですよ?
(@ ̄ρ ̄@)



機材を確認しに行っていました
(*^o^)乂(^-^*)



当工房は、
シルクプリント
昇華プリント
カッティングプリント



と、現在3種類のプリント技法をご用意させていただいておりますが・・・



また違うプリント技法をご用意させていただこうかと(笑



インクジェットプリントです!
(*^ー^)ノ







こちらのプリント技法は、コピー機の要領で生地に直接インクを吹き付ける技法なので、製版が必要なく1枚でも安価にプリントTシャツの製作が可能です!
v(^-^)v



しかもフルカラーで!
(*^o^*)



今までの当工房でのフルカラーだと、白のスポーツ生地に限ってしまったのですが、今回の機材導入で綿生地にも対応可能です!
(≧▽≦)



いやー、欲しいね(笑



現在商談中ですが、やっぱいいですねえ・・・



これがあれば、私の個人的なお遊びも幅が広がります(笑



最近、欲しい服が無くなってきているので・・・



これで作れるかも(笑



導入しましたらまたご報告をさせていただきます!



以上!基本機材は自分の為から探すオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこでした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO