ちょこっと一息 | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(=⌒▽⌒=)



激闘の月末を終え、少し一息つきましたー!
o(〃^▽^〃)o



これからまたお急ぎのお客様で激闘の週末を迎えそうです(笑



とまぁ、今日はお昼に少し時間が出来たので趣味のクロカン場(SUVのオフロードコース)が県内にいくつかあると聞き、探しに行ってみることに・・・



しかし調べてもどれもこれも過去の記事ばかり・・・



やってるのか?
(・・;)



と不安になりつつ、近場の箕郷へ・・・



ナビを頼りに突き進んでいっても何も無く・・・



???(^▽^;)



とりあえず来る途中にあったなんかコースっぽいところに寄ってみることに・・・



なんだろうなーと受付っぽいところに行ってみると群馬モーターパークというダートラというタイムアタック競技の練習場だと!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



しかもJAF公認!
Σ(゚д゚;)



知らなかった・・・県内にダートラコースがあったなんて・・・







ちなみにクロカン場は数年前に閉鎖とのこと・・・



ジャンルは違えど好きな車競技・・・



小さいながらも今なお人が集まり、切磋琢磨していると聞き、興奮しました
o(^▽^)o



しかもここの何がすごいって・・・



利用料金安すぎです(笑



通常1日10000円は当たり前の走行料・・・



フリー走行1日3000円(笑



貸し切り料金が50000円・・・



半年間のフリーパスが18000円・・・笑



広くはないですが、全日本ダートラ前に調整しにくる人もいるくらいです、大きくはないのでスピードこそ出ませんが細かい練習にはぴったり!



私もやってみたいくらいです
(^~^)



ダートラ屋さん、群馬で待ってます(笑



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO