ブックラック | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんにちは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(‐^▽^‐)



昨日は仕事終わりに思い付きで木曜大工を・・・



以前、プリント台を作成した際に残った端材、こちらを再利用していきます!



幅20センチ、長さ180センチの板を60センチ2枚の30センチ2枚に切ってー・・・



ちょっとした棒を30センチに8本切り出して・・・



チュンっと電動ドライバーでビス止めしてー・・・



ほいっ完成!笑







所要時間1時間!笑



ちょうどいい端材さんたちでした(笑



雑なのはご愛嬌(笑



さてさて、先日、材料やさんがわざわざお店に挨拶しに来てくださいまして・・・



拙い知識の私にいろいろ説明してくださったのですが・・・



新しい資材を発注したので今からルンルン気分です
(`∀´)



ほぼほぼシルクスクリーンに関しては初期投資のままの設備ですが、本当に微々たるところをチェンジするので・・・



わからない範囲でしょうが(笑



作業効率あがるといいなー・・・



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO