冬季営業のお知らせ | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(=⌒▽⌒=)



12月の半ばに差し掛かりまして・・・



みなさんいかがお過ごしでしょうか?



体調管理が難しい時期ですね
ヽ(゚◇゚ )ノ



さてさて、そんな今日この頃ですが・・・



オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房は、冬季、基本お店を空けてしまうこととなりそうです・・・



なぜかといいますと、今季はみなかみ宝台樹スキー場様にて出張出店させていただけることになりました!



詳細に関しましては、その都度ご報告させていただきますが、大まかにはパーカーを販売させていただきます!







ゲレンデで滑る方はもちろん、それプラスαのお楽しみをご提供できればなと思っております!



さぁ!結局何が言いたいかと申しますと・・・



ゲレンデ行くなら宝台樹!笑



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO