備蓄 | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
ヾ(@^▽^@)ノ



今日の久しぶりの晴れ間に洗濯をしていなかったことに絶望しています
( °д°)



さてさて、最近ちょいちょい貯めていた生地の備蓄がちょっとたまってきました
(`∀´)







ほぼほぼ自分のサイズに合わせた備蓄ですが(笑



プレゼント用にすぐほしいというお客様も少なくはないので、いろいろな生地をちょっとっつ掻い摘んでおります
(^_^)v



もっとどばっ!と買えればいいのですが、いかんせん貧乏人・・・
( ゜∋゜)



精進致しましょう(笑



なにかプレゼントでお困りのかた・・・



赤ちゃんからご老人まで、世界で一つの贈り物を!



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO