靴にプリントしようかと | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(‐^▽^‐)



今日は作業が一区切りついたとこで少し外出・・・



最近、全然靴を買っていなかったので、見に行きました
( ̄▽+ ̄*)



せっかくなら試しということで靴にプリントでも・・・



と思い、安いスリッポンやキャンバススニーカーを探しに
(^O^)



しかしながらやっすい買い物でもこだわってしまう私・・・



何件もまわってしまいます
(^▽^;)



そんななか



お!これはいい!しかも安い!
o(^▽^)o



というものに出会いました!
(*^o^*)



すぐ購入!







なんと!この二足で!



合わせて2500円!安い!笑



と、いい買い物が出来たのですが・・・



プリント入れられない(笑



本末転倒なぺこでした・・・



※5/31.6/1.2はお休みとなります。


HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO