友人 | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(*^▽^*)



本日はどっきりで小学校からの友人が来店してくれました!
(≡^∇^≡)



昔、二人でアパレルブランドを立ち上げようと熱く語り合った仲なのですが・・・



その熱もまだ冷めやまず・・・



今日、ちゃちゃっと作りました
(-^□^-)







タイプライターで胸にもワンポイント入れたのです
≧(´▽`)≦



インディゴに水性プリントがいいビンテージ感を醸し出してくれてかっこいい!
( ̄▽+ ̄*)



この夏、アパレル熱再開あるかもです(笑



づめさん、やりましょう!笑



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO