アクロバティック | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんわ!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(=⌒▽⌒=)



みなさま、ハーゲンダッツの華もち味、食べましたか?
o(^▽^)o



私はまだ食べていないのですが・・・



なんと売れすぎて販売2日で発売休止になったらしいです!
Σ(゚д゚;)



食べた方の、感想をききたいものです・・・



コンビニなどで見かけたらすぐ買ってやる!
\(*`∧´)/



さてさて・・・



フェイスタオルを数十枚、プリント依頼がありまして・・・



いつものようにプリント・乾燥をするわけなのですが・・・



一旦、自然乾燥をしようと思い、手作り感満載のバーにかけた訳なのですが・・・







かなりなアクロバティック乾燥になりました(笑



もっと自然乾燥ブースをふやそうかな・・・



お店が狭いので試行錯誤です
( ̄_ ̄ i)



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO