30分イラスト | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんわ!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(=⌒▽⌒=)



今日、午後時間が出来たのでこれはスノーボード、ナイターでもいっちゃうか!?
( ̄▽+ ̄*)



と思い立ち、友人に召集をかけましたら・・・



骨折・金無し・道具無し・泥酔



と、見事に誰も行けずに断念いたしました・・・笑



今シーズン、1回もまだ行けてないので今年は行かずに終わりそうです・・・



リリカで2人分、板・ビンディング・ブーツ2セットをなんと12000円で揃えた激安BURTONが泣いております・・・







さてさて、そんなこんなで時間が出来てしまったのでイラストでも描こうかと・・・
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



デザインモチーフとして好きなアインシュタインさんを描いてました
v(^-^)v



相変わらずの短時間イラストです(笑







右がイラストパターン、左がモザイクパターンです
(*^ー^)ノ



こうゆうイラストだけでなく、ほかのタッチのも描けるように練習ですね
(`∀´)



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO