オーダーグッズ・ビジネスショー | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんにちわ!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです
(=⌒▽⌒=)



昨日はお店をはなれ、池袋で開催されているオーダーグッズビジネスショ―という印刷機材や刺繍、ウェアプリントの日本唯一の展示会に行ってきました
(≡^∇^≡)



というのも、このオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房ではシルクスクリーンプリントというオリジナルウェアを作るうえで最もポピュラーな技法を使用しているのですが、写真をそのままウェアにプリントしたい!



というかたが結構多く、そのための機材と、お勉強をかねていってきました
(-^□^-)



初めての参加でなにをやっていいかもわからなかったのですが(笑



とにかく聞いて、自分が求めている技法はなんなのかを見極めていこうと
(゜д゜;)



赤子のように路頭にまよいながらですが、なんとか欲しい情報はゲットでき、見えてきました
v(^-^)v



まだ導入するかは未定ですが、更なるお勉強会等に参加し、理解をしなければ!
(`・ω・´)ゞ



またTシャツ職人グランプリなる催しもあり、そこでは様々なプリント技術を融合させた各社の1枚が展示されていました
( ・(ェ)・)



まだまだ新たな可能性が出てきそうな、そんなワクワクできる空間でしたよー
( ̄∇ ̄+)



さて、私ももっと技術を磨かなければ!
(`・ω・´)ゞ



以上!昨日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房ニュースでしたー
( ̄▽ ̄)=3



あ、あと本日は伊勢崎市で花火大会ですね!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



いく予定なので快晴を期待です・・・



みなさんも行ってみては?
(*^o^*)/~



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO