ハイスクールフレンド パーリナイッ!! | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんにちわ!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです
(≡^∇^≡)



昨日は東京より高校時代の友人が遊びにきてくれました
ヘ(゚∀゚*)ノ



急遽来るということだったのですが、他の友人もぽろぽろと集まってくださり、楽しい1日となりました
(‐^▽^‐)



東京からOちゃん、群馬ではKだ、Kずきと懐かしいメンツが
(^-^)/



Kない君がこれないのは残念でしたが、東北なのでしょうがない・・・
Σ\( ̄ー ̄;)



お店で談笑をし、仕事をしていたKずきの様子をみて・・・



ご飯後のカラオケ
ε=(。・д・。)

















ひとりだけお揃いのTシャツを着れなかったKずき、今度ゆっくりお店に来てね(笑



明日も仕事だから・・・とそこまで長くはいられませんでしたが、十分楽しめました
(*^ー^)ノ



みんな仕事大変だろうけどがんばれ!がんばる!



さてさて、本日やっと新しい資材がはいりました。
p(^-^)q



詳細は結果とともに次のブログにて!
(`・ω・´)ゞ



以上!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房ニュースでしたー
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO