夏の終わりの昼下がり・・・ | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんにちは、オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです・・・



さきほどあったお話をひとつ・・・



ぺこはパソコンのネットを使う際、スマートホンのテザリング機能を使用しているのですが、先日スマートホンのネット使用量が残り1GBを超え、低速になってしまったのです・・・



これではネット注文や、このブログ更新ができない・・・と近くの実家までネット使用をしに来ました・・・



車は無く、両親はいないと判断。



ということは家には無人です・・・



カギを空け、犬がお出迎え・・・



ここまではよかったのです・・・



どこからともなく聞こえるすすり泣き・・・



正直本当に焦りました・・・



どこからだ・・・こっちか・・・?



と息を殺し、場所を探りました・・・



どうやら私が向かおうとしていたルーターのあるお部屋・・・



そこには同時に仏壇と今年死んでしまったペットの遺影がある場所です・・・



勇気を振り絞り、ふすまをゆっくり開けると・・・



そこには!!



先日産まれた姉の赤ちゃんと姉が寝ていました(笑



まさか実家にいるとは知らずに、本当にあせりました
(((( ;°Д°))))



まあ、いるとわかったら声ももう可愛いもので(笑



泣き止み、寝息が聞こえてきたと思ったら後ろでエースも寝かけていました
(^~^)








多少の名残惜しさはありますが、午後もがんばらねば!!



と、お店に戻るぺこなのでしたー・・・



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S
店長 佐藤(PEKO