Aika's Blog(*・艸・)。+:*

Aika's Blog(*・艸・)。+:*

訪問тндйк[○・v・]人[・v・●] уoц♪

Amebaでブログを始めよう!


8/26(月)TDL with 亜依


昨日は夏休み最終日にも関わらずディズニー行って来ました(笑)
遊び収めです^ ^


夏のディズニーは冬とは違う辛さがあるよ(笑)

やっぱ春秋が一番いい気がする。


今年3回目のディズニーで全部ランドだからシーが恋しくなった。

ダッフィーに会いたい(。-ܫ-。)ムフッ♥


さてさて、それは置いといて8時過ぎに待ち合わせてランドへgo!!

今回はファストパス取る順番しくってあんまりアトラクション乗れなかった(T_T)

ホーンテッドマンションはメンテ中で休みだし…。

だからビックサンダーを昼夜で二回乗った(笑)

ビックサンダー夜乗るとあんまり周りが見えないからめっちゃ怖い!

で、スターツアーズ乗ったんだけど90分待ちとか言ってたのに2時間位待たされてファストパスの時間ギリギリだったσ^_^;

本当全てここで狂った(笑)


お昼はトゥモローランドでピザ食べてワールドバザールでショップ巡り。

何買って行くか考えながら時間を潰しポップコーンとアイスを食べながらタピオカジュースを飲む( ̄▽ ̄)

今回食べてばっかだったよ(笑)


そんでジャングルクルーズに乗ってスプラッシュ並んだんだけど…。

なげぇ!

170分待ちとか…。

でも頑張りましたm(_ _)m


並んでる間に撮った笑

photo:01



で、スプラッシュが終わった後スモークターキーを食べてファストパスとってあったビックサンダー乗って乗り物終わり!

あとは買い物済ませて少し休憩して帰宅。

次の日から学校とか考えたくなかったけど(笑)




ディズニー居る間カップルとか見てると楽しそうで良いな~と思いました。

実際2人で来た時が一番楽しかった気がする…。

何故か色々思い出が頭過るよね(笑)


本当遊び収めだと思う。

来月からバイト文化祭入試…。

家の問題も本当毎日泣かされる。

いい加減にして欲しい。



早く卒業して願わくばあの人と別れてくれたら良いのにね( ̄ー ̄)


30周年の飾り付け可愛よね♪

photo:02



photo:03




7/15(月・祝)Next Order vol.2 in 新宿BUMPwith麻鈴


今日はDJ部主催のイベントNext Orderの第二弾!

今回は私と麻鈴で受付嬢として行ってきました^ ^


しかし…
また新宿駅で20分弱迷いまして…。

新宿駅に16:18に着いたのに
迷いに迷ってBUMP着いたの17時(笑)

だから新宿行きたくないんだよねー。

本当怖い。



そして、着いて受付の説明受けてお腹を満たしてからオープン!

トップバッターはfuroline

男の人と女の人でやってるんだって。

こう言うの良いよね^ ^

ちゃんと見たかったんだけどなんやかんや受付やってたらちゃんと見れなくて(´._.`)

でも、写真だけはちゃんと撮ったよ!

photo:01



で、次はgotton君。

この人も高校生何だよ~。

本当、出演者みんな高校生とか信じ難い。

この人の時だったかな?

何回か音が飛んじゃってたんだけど
まぁ、イベントにはハプニングがつきものってね~。

あ、これ写真ね~。

photo:02



ちっちゃいからよくわかんないかもしれないけど(笑)


次はchikuwa.jp君!

ここら辺からだんだん盛り上がってきたんだよね~。

最初静かめって言うかおとなしい感じだったんだけど、どこらへんでかダブステップ?みたいな感じに変わってておぉ~ってなってた(笑)

この次がcapriko君だったんだけど、
その前にこれかって思ってた(笑)

しかも、ここら辺からDJブースの前に人が行き始めて見てて面白かった(笑)

いつかの、大人のDJ陣が前陣取ってたのを思い出す(笑)


私はふつーに好きだったよ。

photo:03




で、次からDJ部になるんだけど
はじめはcapriko君!


可愛い顔してやるジャンルがえげつない(笑)

まぁ、好きだけどね^ ^

まぁ、普通にブース前に人行くよね~。
前回同様(笑)

photo:04



何か写真ぶれちゃってるねσ^_^;


次はDJ部部長のKATCHI君。

まぁ、相変わらず流石と言うかなんと言うか…(笑)


カッコ良かったですm(_ _)m

photo:05




そしてラストはgaccho君!


前の2人と違って静かで落ち着いたDJをしておりました。

おかげで眠くなったよ…(つω-`)笑

でも、gacchoのDJ好きよ。

落ち着く…し、眠くなる。

私、あの人が前の2人みたいなDJしてるのをあんまり聴いた事無いんだけど…。

ちょっと聴いてみたいよね(笑)

photo:06




相変わらず私はDJしてるこの子が好きです。


で、終盤に近付きラストは何と夏祭りが流れるっていうね~。

私ああいうの好きよ。



そして、Next Order vol.2終了。


今回は思いの外人が少なかったけど
何かアットホームな感じであれはあれで楽しかった^ ^


とりあえず記憶が曖昧なので今回はちょっとここら辺で(笑)




6/23(日)in渋谷LOUNG NEO with school's friends.



昨日はDJ部のGaccho君が出るって言ってたTREKKIE TRAXに行って来ました!
本当はお金無くて行くか迷ってたんだけどせっかくGaccho君が出るんだからって事で親にお金借りて行ってきました(笑)

TREKKIEのパーティーは初めて行ったんだけど…。
なんて言うかとりあえず凄いの一言(笑)
しかもすげー楽しかった!


オープンの16時から居たんだけど、
メインのMSTNGさん…乗っけから凄かった。
つか、低音の出方(笑)
あのスピーカーの威力半端ない(笑)
あれ何も食べないで行ってたら死んでた。
直でお腹に響くから何か地味に痛い?(笑)

photo:01



photo:03



こんな感じだった。

で、次はfutatsukiさん!

楽しみにしてたんだけど…。

低音のせいで怖かった(笑)

いや、カッコ良かったんだけど
あそこに長い間居ると死ぬ。

実際頭痛くなったし(;-ω-)a゙

photo:04



photo:05



んでもって次はandrewさん!

futatsukiさんより大人しいかなって思ったんだけど…。

そんな事は無かった。

andrewさんも負けずと凄かった。

中、高音専門の私からしたらあの低音パレードの中に居るの大分辛かったよ(笑)

あのね、ソファーに座ってると低音で振動してるのが良く分かる!

NEO壊れないのかな?って言う位振動してるからちょっとびっくりしてた( ̄▽ ̄)

photo:06



photo:07



で!次はいよいよGaccho君の出番だったから上に上がって見に行ったー。

50分って言う長い持ち時間どうするのかなって思ってたんだけど、相変わらず落ち着いた感じて良いな~って思った^ ^

何かね長い間下にいて低音聴きまくってたから落ち着いた(笑)

でもねー。

上に居ても分かるほど下の低音が分かるから苦笑いσ^_^;

やっぱり私はDJしてる時のGaccho君好きよ♪

うん。良いと思う`‐ω‐´)

photo:08



photo:10



で、30分位してからメインに戻ってLEF!!!CREW!!! さんを見に行ったんだけど…。

すげーの言葉に限る。

ラスト10分位で来てた高校生皆前に行って踊り狂っていたと言うねw


そして、そのテンションの流れでKAN TAKAHIKOさんのDJに移ったんだけどやーばい笑

アニメ好きな人にとってはヤバかった。

もってけセーラー服とかもーね、テンション上がってしまった笑

きゃりーとかかかったときはもうピークだったよ笑

またしてもKANさんの時に皆で踊り狂って笑

楽しいけどもうやーばかった笑


で、そろそろ辛くなってきたからマスターのとこに逃げてきました笑

マスターのDJ落ち着いててかっこよかった♪

マスター普通にかっこいいよね~。

DJ中に私達にピースしてくれたり笑

面白い人だとおもうヽ( ̄▽ ̄)ノ

photo:11




で、ラストSeimei+Miii。

Seimeiさん相変わらずかっこいいし
Miiiさんかわいいし

が、Miiiさんって顔とDJが合ってない笑

でも、何か凄い楽しかった!

始めにかかった曲は私が好きなやつだったからテンション上がった笑

何かもうねここまでくると文章で書くの難しいんだよ(;-ω-)a゙

とりあえず凄い!楽しい!わーい!って感じ?

そしてマスターのあれは凄かった笑

上半身裸になったと思ったら
下も脱ぎ始めるって言うアレ

びっくりした~。

しかも、その状態で踊ってたから
私らちょっと引き気味(笑)

そしたらめいだぼさんに気にしなくて良いからねって言われた(笑)

Gaccho君はああいう人達に囲まれて生きてるからねとまで言われた(笑)

まぁ…頑張って(笑)

てかねー、めいだぼさん私の事覚えててくれたらしい(笑)

Gaccho君の彼女さんだよね?だって。

はい。そーですけど何か…ねぇ?(笑)

まぁとりあえず楽しかったです♪

あ、あとまろんが楽しそうだった(* ̄m ̄)

photo:12




全然まとまらないからここら辺にしとく笑

とりあえず本当に楽しかったです笑

今までで一番はっちゃけてたと思う

TREKKIE TRAX一周年おめでとうございます!

またこんなパーティーがあったら行きたいね^ ^


次はDJ部主催のNext Orderだね♪

楽しみにしてます*\(^o^)/*