今日はお休み
電車の中です
久々に行く温泉に
湯治へ行ってきます
兵庫県にある
「宝乃湯」ってとこ
そりゃもう
お気に入りですよ
会員カードだって持ってる
会員だと50円割引で
700円でお風呂はいれる
お風呂楽しみ(´ω`*)
どうでもいいけど
関東って
お風呂高いよね
そして
サウナ料金とるよね
サウナが別料金ってのが謎
でも
サウナは息が
出来ないから入らないけどね
でも
浅草の
「蛇骨湯」は
温泉だけど安かった
結局入らずじまいだったけど
今日は切符も金券ショップで買ったから
節約できました
片道320円が
220円です
往復200円お得
でも梅田まで
バス乗ったから
なんか微妙ですね…

電車の中です
久々に行く温泉に
湯治へ行ってきます
兵庫県にある
「宝乃湯」ってとこ
そりゃもう
お気に入りですよ
会員カードだって持ってる

会員だと50円割引で
700円でお風呂はいれる

お風呂楽しみ(´ω`*)
どうでもいいけど
関東って
お風呂高いよね

そして
サウナ料金とるよね
サウナが別料金ってのが謎
でも
サウナは息が
出来ないから入らないけどね

でも
浅草の
「蛇骨湯」は
温泉だけど安かった

結局入らずじまいだったけど
今日は切符も金券ショップで買ったから
節約できました
片道320円が
220円です
往復200円お得

でも梅田まで
バス乗ったから
なんか微妙ですね…