今日はお休みハート

電車の中です

久々に行く温泉に
湯治へ行ってきます

兵庫県にある

「宝乃湯」ってとこ


そりゃもう
お気に入りですよ

会員カードだって持ってるハート

会員だと50円割引で
700円でお風呂はいれる音符

お風呂楽しみ(´ω`*)


どうでもいいけど
関東って
お風呂高いよね長音記号2

そして
サウナ料金とるよね

サウナが別料金ってのが謎

でも
サウナは息が
出来ないから入らないけどね長音記号2

でも
浅草の
「蛇骨湯」は
温泉だけど安かった長音記号2

結局入らずじまいだったけど


今日は切符も金券ショップで買ったから

節約できました

片道320円が
220円です

往復200円お得音符

でも梅田まで
バス乗ったから
なんか微妙ですね…