ニョッキが作るの楽しくて

大好きなカボチャでも作ってみた
実のところはね-CA3F0571.jpg
豆乳ソースにしてみた(^ω^)

豆乳も大好き

キャベツとカボチャが
ほんのり甘くて優しい味でした


冷蔵庫の余り物で
出来てしまった(・ω・)ノ音符


美味しかった(^ω^)