科学を極めたわけでもありません

どっちかいうと

アホの部類の人間です
わたくしは


長老でもなし
たかだか
20数年生きただけの人間

偉そうなことは言えませんが


よく聞く

非科学的

って言葉…


なんか苦手です

何が非科学的なんだろう

と…


わたくしは
非科学的だ

叫ぶほうが

非科学的


わけわかりませんよね

すません



ただ
思うことは

非科学だ

と言うことは

ただ
現代科学が
追いついてないだけ

としか
おもえません


なんというか

雪を見たことない人が

空から冷たいものが
降るわけない


川しか見たことない人が
地平線に広がる
しょっぱい海を信じられない
あるわけない


いうのと
一緒な気がする



世界は沢山あると
おもうんだにゃ長音記号2

そんなぼやき(笑)