科学を極めたわけでもありません
どっちかいうと
アホの部類の人間です
わたくしは
長老でもなし
たかだか
20数年生きただけの人間
偉そうなことは言えませんが
よく聞く
非科学的
って言葉…
なんか苦手です
何が非科学的なんだろう
と…
わたくしは
非科学的だ
と
叫ぶほうが
非科学的
わけわかりませんよね
すません
ただ
思うことは
非科学だ
と言うことは
ただ
現代科学が
追いついてないだけ
としか
おもえません
なんというか
雪を見たことない人が
空から冷たいものが
降るわけない
川しか見たことない人が
地平線に広がる
しょっぱい海を信じられない
あるわけない
と
いうのと
一緒な気がする
世界は沢山あると
おもうんだにゃ
そんなぼやき(笑)
どっちかいうと
アホの部類の人間です
わたくしは
長老でもなし
たかだか
20数年生きただけの人間
偉そうなことは言えませんが
よく聞く
非科学的
って言葉…
なんか苦手です
何が非科学的なんだろう
と…
わたくしは
非科学的だ
と
叫ぶほうが
非科学的
わけわかりませんよね
すません
ただ
思うことは
非科学だ
と言うことは
ただ
現代科学が
追いついてないだけ
としか
おもえません
なんというか
雪を見たことない人が
空から冷たいものが
降るわけない
川しか見たことない人が
地平線に広がる
しょっぱい海を信じられない
あるわけない
と
いうのと
一緒な気がする
世界は沢山あると
おもうんだにゃ

そんなぼやき(笑)