港へ移動中
実のところはね-IMG_0561.jpg
着いたヒヨコハート
実のところはね-IMG_0563.jpg
港の前にあります
実のところはね-IMG_0564.jpg

龍馬が
日本で初めて「会社」と言うもの作った
それが「亀山社中」と言うんですが
それをもじってますね


カヤックしましたヒヨコハート

楽しかったハート

写真なし…

知り合いになった
ダイバーさん
マンボウとジンベイザメを
飼ってるからと言うので

みたいみたいキラキラ
を連発してましたが

みんなダイビンクやってみたらいいと言うのに

約一名に反対され
できませんでした

潜水では泳げますが
普通の泳ぎができないので大反対されましたダウン

くそー


夜にみんなで
港でバーベキューヒヨコ

人数更に増えた

赤ちゃん
大人
若者
子供



皆さん(お金出した人達)
お肉とかもいいもの
買ってくれてましたチョキ

でも
やっぱり海の街なので

海鮮焼きがおいしかったハート

フグ
おっきなサザエ
アワビのこども
イカ二種類
ホタテ
ハマグリ?

などなど

なんせ色々ヒヨコハート


食べて飲んで
また宴会

こども達は花火したり

大人は
酒を飲んで騒ぐ

わーわー騒いで


チャンポンしたから余計によって

勝手に途中車で寝て

起きて海鮮達を
セットしていた袋にリバースして

また寝て

起こされて

誰かアル中みたいになったから救急車呼んだと


しるか
ねむいんじゃ

とか思い
ハイパーマイペースな酔っ払いのわたくしは
ぐーすかねました


翌日正常になったので
どうなったかきくと

やばい思ったけど
そこまでだったから
帰ってもらったらしい


すみません救急の皆さん
そしてありがとう


そして
海遊びするからと
わざわざユニクロ行って買ってきたパーカー忘れてきたダウン

地味にショック


ちょいゆっくりして
お土産買って
徳島へ移動
中村から阿波池田まで
特急乗って三時間ぐらいかかった(^_^;)

遠いぜ


高知dayず