ケータイの調子が
悪いです
修理出して
一週間ぐらいで
カメラにすると
電源落ちます…
SDカードを差し込むと
さしてんのに
ボロケータイは
使えませんと表示されると言う
残念なお知らせ
今日は
メイク習ってる友達に
眉毛してもらった
わたくしの眉毛
難しいらしい
普通に書いちゃうと
魅力がなくなるらしい
悩んではったわ
友達
嗚呼
運動したい
老化したこの身体に
ムチうちたい
空手またやりたい
でも
なんかびびる
どーしよ…
そして
ランチぐらいの時間で『つるとんたん』でバイトしょうかと
考え中…
うどん好きだし
悩める
お年頃…
あー
ゴルフの打ちっぱなしも
行きたいなー
嗚呼
色んな試練が…
神様はその人に出来ない試練は与えないと
言いますが(´⌒`)
頑張るしかないか(・o・)
悪いです
修理出して
一週間ぐらいで

カメラにすると
電源落ちます…
SDカードを差し込むと
さしてんのに
ボロケータイは
使えませんと表示されると言う
残念なお知らせ
今日は
メイク習ってる友達に
眉毛してもらった
わたくしの眉毛
難しいらしい
普通に書いちゃうと
魅力がなくなるらしい
悩んではったわ
友達
嗚呼
運動したい
老化したこの身体に
ムチうちたい
空手またやりたい
でも
なんかびびる
どーしよ…
そして
ランチぐらいの時間で『つるとんたん』でバイトしょうかと
考え中…
うどん好きだし
悩める
お年頃…
あー
ゴルフの打ちっぱなしも
行きたいなー
嗚呼
色んな試練が…
神様はその人に出来ない試練は与えないと
言いますが(´⌒`)
頑張るしかないか(・o・)