ケータイの調子が
悪いです

修理出して
一週間ぐらいで汗


カメラにすると
電源落ちます…

SDカードを差し込むと
さしてんのに
ボロケータイは
使えませんと表示されると言う

残念なお知らせ

今日は
メイク習ってる友達に
眉毛してもらった


わたくしの眉毛
難しいらしい

普通に書いちゃうと
魅力がなくなるらしい


悩んではったわ
友達


嗚呼
運動したい

老化したこの身体に
ムチうちたい

空手またやりたい

でも
なんかびびる

どーしよ…


そして
ランチぐらいの時間で『つるとんたん』でバイトしょうかと
考え中…

うどん好きだし

悩める
お年頃…

あー
ゴルフの打ちっぱなしも
行きたいなー



嗚呼
色んな試練が…

神様はその人に出来ない試練は与えないと
言いますが(´⌒`)


頑張るしかないか(・o・)