卵巣の件ですが

育ってました汗
今4センチぐらい

やっぱり手術
進められます…

あんまりでかくなると
全摘になっちゃうからと
小さいうちだと
残す事も可能なんだと

因みに今回は
女性の先生でした

いつも男の先生だったんだけどな~

知ってる人のが
楽でいいんだけど

男ってバカだね
『見てもらってる先生男~』
って言うと
変な想像しよるからね
(-"-;)バカバカシイ


それはいいとして


ガンの進行も
確認のため
再検査


検査嫌い(-"-;)
痛いんだよダウン
基本痛がりなわたくし

人前でおまたを
おっぴろげが恥ずかしいとかより
痛いのがいや…

卵巣のエコーの器具も
痛いダウン

『力抜いて』
言われて
抜いてても痛いダウン
痛いから力入るんだよ
(-"-;)

ガンの検査は
空洞になってる器具を
入れて穴を広げて
あれ多分
子宮口を見やすくするためになんだろね

そんでなんか
棒でカリカリされて
組織をとるんだよ

痛いダウン
なんか変な痛みなんだよ

今度は
十日後ぐらいに
病院…

行きたくないダウン


そんでね
わたくし多分

子宮けいがん?

らしいよ


確かコレは
ウイルスでなるの

『ヒトパピローウイルス』
だったと思う

コレは男の人が持ってる
ウイルスらしい

だから
避妊道具せずHしたこと
ある人は
誰でもなる可能性がある

そんで自覚症状とかも
なかった思う(笑)


だから女はマメに
婦人科行った方が
いいとおもうよグッド!キラキラ


ガン
治ってたらいいな~音符