食費5千円でやっちゃる⑯今日の夕ご飯(・∀・)久々にパスタにしてみました一応クリームパスタです既存のパスタとシメジとこないだ買った牡蠣と菜の花入り(⌒ω⌒)あと静岡茶ともずくもずくとかさっき買ってきました今日は木曜モックンの日って一番近いスーパー行っただけですがね(笑)最近少食にしてて今日普通の量を食べたら胃がなんか苦しいぜビックリしてるせなにはともあれごっちゃーん