今日の夕ご飯(・∀・)

久々にパスタにしてみましたハート
実のところはね-IMG_1501.jpg

一応クリームパスタです
既存のパスタとシメジと
こないだ買った牡蠣と菜の花入り(⌒ω⌒)ハート

あと
静岡茶ともずく

もずくとか
さっき買ってきました

今日は木曜モックンの日チョキ

って
一番近いスーパー行った
だけですがね(笑)


最近少食にしてて
今日普通の量を食べたら
胃がなんか苦しいぜ

ビックリしてるせ


なにはともあれ

ごっちゃーんハート