2日の昼過ぎから
作業開始
とりあえず既存の食料で
ホワイトシチューを作りました

牛乳・バター・薄力粉・塩コショウ・ベーコン・アサリ・ミックスベジタブル・大根・白菜・チンゲンサイ・シメジ
入り(^^)
野菜適当に入れました
とりあえず保存
シチューだけでは食べません少し変化をさせます
お米を二合ぐらい炊いて
トマト缶も利用
得意の(?)トマトソース(^ω^)

トマト缶2個・ニンニク・アンチョビ・岩塩・塩コショウ・コンソメ
…作り方微妙に忘れた(笑)
コレも保存
(^ω^)
野菜の沢山入った
スープ的なもの(^^)

チンゲンサイ・ミックスベジタブル・アサリ・白菜・コンソメ・塩コショウ
コレと白米で
とりあえず夕御飯を
とりました(^^)

3日にコレを少しだけ違う物にして食べる予定
只今の残金
5千円
作業開始

とりあえず既存の食料で
ホワイトシチューを作りました


牛乳・バター・薄力粉・塩コショウ・ベーコン・アサリ・ミックスベジタブル・大根・白菜・チンゲンサイ・シメジ
入り(^^)
野菜適当に入れました
とりあえず保存

シチューだけでは食べません少し変化をさせます

お米を二合ぐらい炊いて
トマト缶も利用

得意の(?)トマトソース(^ω^)

トマト缶2個・ニンニク・アンチョビ・岩塩・塩コショウ・コンソメ
…作り方微妙に忘れた(笑)
コレも保存
(^ω^)野菜の沢山入った
スープ的なもの(^^)

チンゲンサイ・ミックスベジタブル・アサリ・白菜・コンソメ・塩コショウ
コレと白米で
とりあえず夕御飯を
とりました(^^)

3日にコレを少しだけ違う物にして食べる予定
只今の残金
5千円