2日の昼過ぎから
作業開始パー

とりあえず既存の食料で
ホワイトシチューを作りましたドキドキ
実のところはね-TS3I0022.jpg
牛乳・バター・薄力粉・塩コショウ・ベーコン・アサリ・ミックスベジタブル・大根・白菜・チンゲンサイ・シメジ
入り(^^)
野菜適当に入れました
とりあえず保存ドキドキ
シチューだけでは食べません少し変化をさせます音符

お米を二合ぐらい炊いて

トマト缶も利用ドキドキ
得意の(?)トマトソース(^ω^)
実のところはね-TS3I0023.jpg
トマト缶2個・ニンニク・アンチョビ・岩塩・塩コショウ・コンソメ
…作り方微妙に忘れた(笑)

コレも保存ドキドキ(^ω^)


野菜の沢山入った
スープ的なもの(^^)
実のところはね-100202_1727~01.jpg
チンゲンサイ・ミックスベジタブル・アサリ・白菜・コンソメ・塩コショウ

コレと白米で
とりあえず夕御飯を
とりました(^^)
実のところはね-IMG_1428.jpg

3日にコレを少しだけ違う物にして食べる予定

只今の残金
クローバー5千円クローバー