今日は
久々のお休みですキラキラ

ぐうたらしてました

ですが
メインは夜からなのだキラキラ


ミナミにいくのだ音符


たーのーしーみー音符


はしゃいできますドキドキ


今日は
お休みなのに
お布団でくるまって
ました


寒いとわたくしは
ジュリアさんより
ネコのように
縮こまって動きません


寒いの苦手…



わたくしは
夏の方が活発ですパー