今日は
久々のお休みです
ぐうたらしてました
ですが
メインは夜からなのだ
ミナミにいくのだ
たーのーしーみー
はしゃいできます
今日は
お休みなのに
お布団でくるまって
ました
寒いとわたくしは
ジュリアさんより
ネコのように
縮こまって動きません
寒いの苦手…
わたくしは
夏の方が活発です
久々のお休みです

ぐうたらしてました
ですが
メインは夜からなのだ

ミナミにいくのだ

たーのーしーみー

はしゃいできます

今日は
お休みなのに
お布団でくるまって
ました
寒いとわたくしは
ジュリアさんより
ネコのように
縮こまって動きません
寒いの苦手…
わたくしは
夏の方が活発です
