今朝やあぁっと
わたくしのハウスに
お布団がやってきました
わたくしこの冬は
ひざ掛けですごしておりました…
さむいのなんのって
数日前に
いつものバーで
常連さんに
『布団ないなんて考えられへん』『この時代に』 やらなんやら
一生言われたので
『これは深刻なのか?』と
考え
購入を決意し
ケータイで注文しました
やあ…
お布団暖かいよぉ(泣)
これからは眠るのが
楽しみです
わたくしのハウスに
お布団がやってきました
わたくしこの冬は
ひざ掛けですごしておりました…
さむいのなんのって
数日前に
いつものバーで
常連さんに
『布団ないなんて考えられへん』『この時代に』 やらなんやら
一生言われたので
『これは深刻なのか?』と
考え
購入を決意し
ケータイで注文しました
やあ…

お布団暖かいよぉ(泣)
これからは眠るのが
楽しみです
