今朝やあぁっと


わたくしのハウスに

お布団がやってきました



わたくしこの冬は


ひざ掛けですごしておりました…



さむいのなんのって



数日前に


いつものバーで

常連さんに
『布団ないなんて考えられへん』『この時代に』 やらなんやら

一生言われたので


『これは深刻なのか?』と
考え


購入を決意し
ケータイで注文しました



やあ…ドキドキ
お布団暖かいよぉ(泣)



これからは眠るのが
楽しみですドキドキ