何がれんちゃんかと?


それは
さかえ寿司~


3日連続(笑)


年末あたりから

さかえ寿司めちゃ行ってる

二日に一回ぐらい(笑)


行き過ぎだね



ほんとは今日は
『まんねん』いきたかったけど

しめてた


めずらしいな


さかえ寿司も

今日は営業6時までって

これまためずらしいな