何がれんちゃんかと?
それは
さかえ寿司~
3日連続(笑)
年末あたりから
さかえ寿司めちゃ行ってる
二日に一回ぐらい(笑)
行き過ぎだね
ほんとは今日は
『まんねん』いきたかったけど
しめてた
めずらしいな
さかえ寿司も
今日は営業6時までって
これまためずらしいな
それは
さかえ寿司~
3日連続(笑)
年末あたりから
さかえ寿司めちゃ行ってる
二日に一回ぐらい(笑)
行き過ぎだね
ほんとは今日は
『まんねん』いきたかったけど
しめてた
めずらしいな
さかえ寿司も
今日は営業6時までって
これまためずらしいな