もう四時だぜ


のんびりしすぎたぜ(笑)



そうじの本みて

とりあえず


おトイレそうじやりましたパーキラキラ


だけどしくった

ブラシが使いにくい…

テンションさがる…

ジュリアさんのおトイレもキレイにして~



んで
流し台?シンク?
当たりを綺麗にしたドキドキ


清々しいキラキラ


自分もキレイにしたドキドキ


要は入浴したのさ音符


泡風呂やって

気持ちよかったドキドキ

ケータイから
ニッセンのお布団注文して

んで麦茶つくって~

アロマで芳香浴して~


家計簿つけてー

先月の収入の低さに
焦って~


今明日の計画立てて
眠るところ


アロマさんのおかげで
今かーなーりー

1人リラックスキラキラ


そしてジュリアさんは
飼い主のお腹を
横断してどこかに…


って思ってたら
帰ってきて
飼い主の太ももの間に入り込んで眠る感じですパー


みなさま
ぐんないグッド!キラキラ