久々の長風呂しました
ついさっき上がりまして
そしたら…
男のこえ
うそーん
マジでー
わたくしのマンション
激しく壁が薄いんですね
隣の人のとこに
彼氏きちゃった(-"-;)
なにがいやーん
かって言うと
壁薄すぎて隣の音マジ聞こえ(泣)
今日珍しく掃除機の音するから
そんな気はしてたんだけど…
お願いだから事が終了した後であって欲しい(切実)
だってさ
着信音とか聞こえるぐらい壁薄いのよ(泣)
エアコンの電源つけた音も聞こえるのよ
ほらぁ…
『えー眠たくないもん』
とかいってんじゃん
き・こ・え・す・ぎ
引っ越ししたぁい

ついさっき上がりまして
そしたら…
男のこえ

うそーん

マジでー
わたくしのマンション
激しく壁が薄いんですね
隣の人のとこに
彼氏きちゃった(-"-;)
なにがいやーん

かって言うと
壁薄すぎて隣の音マジ聞こえ(泣)
今日珍しく掃除機の音するから
そんな気はしてたんだけど…
お願いだから事が終了した後であって欲しい(切実)
だってさ
着信音とか聞こえるぐらい壁薄いのよ(泣)
エアコンの電源つけた音も聞こえるのよ
ほらぁ…
『えー眠たくないもん』
とかいってんじゃん

き・こ・え・す・ぎ

引っ越ししたぁい