久々の長風呂しましたドキドキ


ついさっき上がりまして


そしたら…


男のこえ!!


うそーんショック!

マジでー


わたくしのマンション
激しく壁が薄いんですね

隣の人のとこに
彼氏きちゃった(-"-;)


なにがいやーんショック!

かって言うと
壁薄すぎて隣の音マジ聞こえ(泣)


今日珍しく掃除機の音するから
そんな気はしてたんだけど…


お願いだから事が終了した後であって欲しい(切実)


だってさ
着信音とか聞こえるぐらい壁薄いのよ(泣)


エアコンの電源つけた音も聞こえるのよ


ほらぁ…

『えー眠たくないもん』

とかいってんじゃんショック!

き・こ・え・す・ぎ!!



引っ越ししたぁい