今朝
カラオケ行ってきました


あさの5時すぎから
お店でたのは
11時まえ(笑)



そして今日は眠ると
いけないことに気がつき
一瞬お家に帰って
ジュリアさんにご飯あげて
遊んであげて
またおでかけ


そして今帰りの電車のなかパー


梅田にいました


そして
話してるのに

あまりにも
あまりにも
あまりにも…


眠くて
カフェで話聞きながら
意識が…


とびました(笑)