今朝
カラオケ行ってきました
あさの5時すぎから
お店でたのは
11時まえ(笑)
そして今日は眠ると
いけないことに気がつき
一瞬お家に帰って
ジュリアさんにご飯あげて
遊んであげて
またおでかけ
そして今帰りの電車のなか
梅田にいました
そして
話してるのに
あまりにも
あまりにも
あまりにも…
眠くて
カフェで話聞きながら
意識が…
とびました(笑)
カラオケ行ってきました
あさの5時すぎから
お店でたのは
11時まえ(笑)
そして今日は眠ると
いけないことに気がつき
一瞬お家に帰って
ジュリアさんにご飯あげて
遊んであげて
またおでかけ
そして今帰りの電車のなか

梅田にいました
そして
話してるのに
あまりにも
あまりにも
あまりにも…
眠くて
カフェで話聞きながら
意識が…
とびました(笑)