なんか最近めっちゃ
たのしーのん♪
満たされてるわぁ
自分改造計画も本格的に
始動(^O^)
四キロやせたら
バケツプリン買ってきてくれる
痩せた意味なさそーだけど…
バケツプリンがみたいのだ
こないだ引き締めクリーム右腕だけにぬったら
塗ってないほうと全然違う
一回しかしてないのに
引き締まった



こんどちゃんと買っと
まぁみんなみてて
キレイにやせるから
最近キレイになろう計画始動中~
自分にあったメイクも確立中~(^ω^)
わたくしあんまり
濃いメイクは似合わないみたい
ナチュラルなかんじが
いいんだって
篠原涼子さんとか
松嶋菜々子さんとか
どちらかと言うと
あっち系統のメイクがはえる顔らしい( ̄∀ ̄)
お茶のCMにでてきそうなかんじ
わかるかな?
今ジュリアさんと
添い寝中~
添い寝すき~
寒がりってのもあるけど
一人でねるの怖い訳じゃないけど添い寝がすき
ジュリアさんふわふわで暖かくて最高です
冬には欠かせません(笑)
ではまた
たのしーのん♪
満たされてるわぁ

自分改造計画も本格的に
始動(^O^)
四キロやせたら
バケツプリン買ってきてくれる

痩せた意味なさそーだけど…
バケツプリンがみたいのだ

こないだ引き締めクリーム右腕だけにぬったら
塗ってないほうと全然違う

一回しかしてないのに
引き締まった




こんどちゃんと買っと

まぁみんなみてて

キレイにやせるから

最近キレイになろう計画始動中~

自分にあったメイクも確立中~(^ω^)
わたくしあんまり
濃いメイクは似合わないみたい
ナチュラルなかんじが
いいんだって

篠原涼子さんとか
松嶋菜々子さんとか
どちらかと言うと
あっち系統のメイクがはえる顔らしい( ̄∀ ̄)
お茶のCMにでてきそうなかんじ
わかるかな?
今ジュリアさんと
添い寝中~

添い寝すき~

寒がりってのもあるけど
一人でねるの怖い訳じゃないけど添い寝がすき

ジュリアさんふわふわで暖かくて最高です

冬には欠かせません(笑)
ではまた
