なんか最近めっちゃ
たのしーのん♪


満たされてるわぁキラキラ



自分改造計画も本格的に
始動(^O^)


四キロやせたら
バケツプリン買ってきてくれる音符

痩せた意味なさそーだけど…
バケツプリンがみたいのだキラキラ


こないだ引き締めクリーム右腕だけにぬったら
塗ってないほうと全然違う!!

一回しかしてないのに
引き締まったキラキラキラキラキラキラキラキラ

こんどちゃんと買っと音符

まぁみんなみててドキドキ
キレイにやせるから音符


最近キレイになろう計画始動中~音符

自分にあったメイクも確立中~(^ω^)

わたくしあんまり
濃いメイクは似合わないみたい

ナチュラルなかんじが
いいんだってひらめき電球


篠原涼子さんとか
松嶋菜々子さんとか

どちらかと言うと
あっち系統のメイクがはえる顔らしい( ̄∀ ̄)


お茶のCMにでてきそうなかんじ

わかるかな?


今ジュリアさんと
添い寝中~ドキドキ

添い寝すき~ドキドキ

寒がりってのもあるけど

一人でねるの怖い訳じゃないけど添い寝がすきドキドキ
ジュリアさんふわふわで暖かくて最高ですドキドキ

冬には欠かせません(笑)


ではまたドキドキ