わたくし実はメークが

嫌いです(∋_∈)

ノーメーク

つまり、すっぴんが好きです


女の子はお化粧好きな子
多いんですが…



マスカラとか
特に嫌いでした

ドキドキ
最近はお気に入りマスカラがあるードキドキ


パンダ目にならないドキドキ
落ちないドキドキ
ぬるま湯だとスルスルとれる音符
まつげのびーる音符
まつげ痛まない音符
まつげ千切れない音符


こいついい仕事しますドキドキ