わたくし実はメークが
嫌いです(∋_∈)
ノーメーク
つまり、すっぴんが好きです
女の子はお化粧好きな子
多いんですが…
マスカラとか
特に嫌いでした
が
最近はお気に入りマスカラがあるー
パンダ目にならない
落ちない
ぬるま湯だとスルスルとれる
まつげのびーる
まつげ痛まない
まつげ千切れない
こいついい仕事します
嫌いです(∋_∈)
ノーメーク
つまり、すっぴんが好きです
女の子はお化粧好きな子
多いんですが…
マスカラとか
特に嫌いでした
が

最近はお気に入りマスカラがあるー

パンダ目にならない

落ちない

ぬるま湯だとスルスルとれる

まつげのびーる

まつげ痛まない

まつげ千切れない

こいついい仕事します
